仕事場で亀田選手がデビュー当初やっていた、マガジンやジャンプを破るのがすごいみたいな話をしていて、

 

 

その時に、俺が「あれ、多分やり方だと思うよ。やり方さえ分かれば誰でもできると思うよ」って言った時に

 

 

 

 

兄ちゃんが信じず、やってない人の言葉は信じないって言ってたので実戦してみました!!!!

 

 

 

 

 

 

こういった人間離れした技には絶対何か裏付けがあると思っていて、自分にできないことはないって

 

 

 

考えてきたから、やっぱりできたよね☆(^^♪☆

 

 

しかも簡単だったし

 

 

 

あの人にできて自分にできないって考えるのが嫌いなだけに、日々挑戦ですね☆(#^^#)

 

 

 

これからも色々と何かあれば動画にして載せていこうと思うのでチャンネル登録☆高評価☆

 

宜しくお願いします☆m(__)m☆

 

 

 

 

次に載せようと思っているのがこれ!

 

 

 

 

前にこれを食べている動画を撮ったことがあるので、それを面白く編集してみました☆(笑)☆

 

是非見てください☆

 

 

 

木村隼人チャンネルでは

 

 

 

畑山さんと坂本博之さんの試合について話していて、やっぱりあれだけ人気の出る選手には

決まって華がある!!!

 

 

ボクシングを通じてすごくいい経験をさせてもらった☆

 

 

自分もこのお二方のように揺るがない自分自身を作っていきます!!!