最近は仕事の現場が千葉でジムトレーナーでジムにつくのが遅れています(´;ω;`)

 

 

でもでも!千葉は9日までなので今週までです☆

 

 

 

 

なんかボクシングのトレーナーのライセンスをサブセコンドに手伝いでつくために取るかもしれないです☆

 

 

 

 

自分は担当を持つことは仕事が忙しいのと家族第一の生活をしているためできないのですが、お手伝いできるのなら☆

 

 

 

 

出来る限りはしたいので☆(^^♪☆

 

 

 

 

ただボクシングは好きなのでやっぱりジムにいるのは楽しいです☆

 

 

 

最近はジムのみんなにも顔がめちゃ疲れていると言われるけど、そんなの現役時に比べたら本当に

楽なものです☆(^^♪☆

 

 

今は毎日がレオンロアに会えて、こいつらの笑顔を見れる事がどれだけ幸せで

俺の心が満たされれいるのか☆本当に毎日感謝感謝です☆

 

 

本当に周りにいる人たち誰一人として嫌いな人はいない☆(^^♪☆

 

 

 

みんなが本当に大好き☆