じゃーん☆

 

 

久しぶりの後楽園ホール☆

 

三試合しかないのかな?

 

メインに谷口君☆

 

ワタナベジムからは谷山さん、千本ちゃん、谷口君☆

 

 

 

みんな色々な壁を乗り越えてここのステージにいて、俺、諦めず頑張る人にはなんかすごく心奪われるというか。

 

 

自分がそうだったから。

 何度も失敗したからね(笑)

 

本当に頑張ってもらいたいと思っちゃうんだよね。。

 

 

執念!諦めない奴は本当に強いんだから!!!(^^♪

 

 

 

だからこそ!みんなを心の底から応援してるよ~☆

 

 

 

ファイティン☆

 

 

明日は久しぶりに後楽園に行くかね☆(^^♪