レオンちんはアンパンマンが大好きです☆


パパもママも言わないのにアンパンマンをアンマン!って言います(笑)

アンパンマンの歌も歌ってあげると真似します☆
でも、、、レオンのアンパンマンマーチは、、、、ア♪、、ア♪、、、、アンマン♪と微妙に違います(T-T)(笑)
でもそれくらいアンパンマンLOVEなレオンちん。


だから、、、

パパがアンパンマンになってあげます!


レオン、パパの顔がアンパンマンになり驚いたのかすぐにお面をとります(笑)

イタイイタイ( >Д<;)(笑)

レオン!レオンはアンパンマン好きなんでしょ!!!(笑)

パパパンマンは嫌いみたいです(T-T)(笑)

ならば仕方がないと。。。。

お風呂でハヤトノサマ(バカ殿の真似)になったら、レオンちんギャン泣き。。。



パパショックだわ~( TДT)


寝る前には仲直り☆(*>∇<)ノ☆
パパはもっとレオンちんを喜ばせるため研究します!!!


レオンがいるってことは本当に凄く大きくて、カッコ悪い生き方は絶対にしない!!!

今まで以上に強く生きていく。