年明け前からだいぶ空いてしまいましたが
お元気でしたでしょうか?
4月といえば🌸新しい出会い🌸や
🌸お別れの季節🌸でもあります。
当店でも3名お別れする方が居ます😭


















まずは1人目・・・




















営業の・・・













江田 春樹 君!!

接客中とても良い笑顔をして
接客し、お客様からの信頼もあり
スタッフの間ではゆるキャラ的な
存在でスタッフにもとても優しく
明るく元気なスタッフですが
4月1日付けで日産カレスト 習志野藤崎店の
カーライフアドバイザーとして勤務します😭









続いて2人目・・・





















同じく営業の・・・













佐藤 裕二 君!!

先程の江田 春樹君とは
同期で良きライバルでもあり
接客でも同じく完璧でした😭
4月1日付けで江田君と同じく
日産カレスト 習志野藤崎店の
カーライフアドバイザーとして
勤務します😭






そして・・・
最後3人目・・・


またまた
営業の・・・
















澤中 真吾君!!

4年前に成田店から異動で
当店に配属となり慣れない環境で
大変な中、お客様との接客で
楽しそうにしている澤中君が
素晴らしく、✨キラキラ✨していて
成長を楽しみにしていましたが
4月1日付けで中古車天国 八千代店の
営業として勤務します😭






当店からのお別れは悲しいですが
新天地でも頑張って下さい😭