teamHAYATO代表の伊藤隼斗です。
今回は、2023年シーズンのteamHAYATOの
各レースに出場する参戦ドライバーが
決定致しましたのでお知らせ致します。

・全日本ラリー選手権2021 参戦車両
No.1 Clarion K's office 初音ミク 
ハイゼットx4
No.2 K's office 初音ミク DUNLOP
ハイゼットX4
No.3 初音ミク Clarion DUNLOP
コペンGR SPORTS

・参戦ドライバー
No.1 伊藤 隼斗 ・志賀 彰
No.2 岩田 和則 ・山本 勇心
No.3 伊藤 遼太 ・岩下高貴

・チーム総監督
伊藤隼斗

・チーム監督
田中 広一

・チーフエンジニア
大川 靖彦

・スポンサー各社
DAIHATSU・中古車天国・ニコニコ動画
クラリオン株式会社・株式会社ドワンゴ
DUNLOP・Project μ・BRIDE・BLITZ・HKS
初音ミク・K's office

・「GAZOO Racing 86/BRZ Race2023」
参戦車両
No.124 Project μ DUNLOP 初音ミクGR86
No.125 Project μ Clarion DIREZZA 初音ミク GR86
No.126  Project μ 初音ミク K's office GR86

・ドライバー
No.124 伊藤 遼太
No.125 元川 雄大
No.126 大川 篤

・監督
伊藤 隼斗

・エンジニア
安中 進一

皆さん、こんにちは!!
teamHAYATO代表の伊藤隼斗です!!
先日、オートサロンでも発表致しましたが
全日本ラリー選手権を今シーズンをもって
引退することに致しました。
自身としてはそろそろ若手に譲るべきだと
感じ引退という決断に至りました。
応援して頂いているファンの皆様
このような形となってしまい
申し訳ございませんでした。
全日本ラリー選手権のドライバーとしては
今シーズンで最後となってしまいますが 
チームは今後も引き続き参戦していく予定です。
最後まで戦って参りますので今シーズンも
応援を宜しくお願い致します。
teamHAYATO 代表 伊藤隼斗

※この記事の内容は全て実在しません。