あと残りわずかとなりました。


現在山東カントリークラブは、28日からの雪⛄でクローズさせていただいております。



本日朝8時頃の状況です😥


昨日で約20㎝くらいの積雪が、今日更に上積みされちゃいました💦


とりあえず年始の3日まではクローズが決定しておりますが、この状況だと1週間以上は営業再会までかかるんじゃないかと思われます😣⤵⤵


12月の営業が順調にきていただけに…


もう1週間待ってほしかったですね~(泣)


まぁこの雪で山東カントリークラブの今年度の営業も終了となってしまった訳ですが、この1年、会員様はじめ本当に多くの方々に山東カントリークラブを御愛顧いただきましたこと


本当にありがとうございました🙇


そしてこのブログも1年間、更新出来ないことも多かったですが



御愛読、本当ににありがとうございました🙇


来年はもう少し頻繁に更新出来るように頑張っていこうと思います❗


2019年度の山東カントリークラブは、今まで以上に多くの方々にご満足いただく取り組みを1年通して成し遂げる、この目標とともに更なる成長を目指していきます❗❗



皆様、どうぞ良き新年をお迎えいただき、来年も引き続き山東カントリークラブ、そしてこのブログもあわせて

宜しくお願い申し上げます🙇


🎍✨☀✨🎍


👋