そんな題名だったかな!?その手の本を読んでますニヤリ

やっぱ世界一の人から学ばないと、と思いましてニヤリ

当たり前ですが共通点ゼロで打ちのめされるばかりガーン

心に突き刺さるものといえば、睡眠は悪だ!と考えてたという話ニヤリ

年間で数日しか休まず、2、3日徹夜は当たり前、睡眠時間は最高に生産性の悪い時間で、的な考えで突っ走ってた、みたいな内容だったかとニヤリ

自分は正反対、、、 

とにかく寝たい、というか寝ないと無理ショボーン

今だから、とかでなく若い頃から友達と遊んでいても自分だけはオールとか無理。単純明快で、身体が強くないから無理なんですねショボーン

今も第三子が産まれて2時間おきくらいに起きるので、常々思考回路が上手く機能しないごときに寝れずショボーン

ブログもいつ書いたかわからないくらいに頭が使い物になってないですねてへぺろてへぺろ男性は夜泣きで起きない、なんて言いますが、僕の場合は、綺麗事で妻に対する正義感とかで起きてしまうのではなく、そういう神経質な体質なので、物音で起きてしまい寝れないのですてへぺろてへぺろ

あとは負けず嫌いでとことん努力して勝つ、的なのもぜんぜん自分は違うてへぺろ

負けず嫌いは間違いないですが、勝つ為の努力はできない人間笑い泣き一番タチ悪いですねてへぺろ

ま、一言で全くストイックではない、というやつえーん

のくせ、ストイックな人に憧れていますニヤリ

まあもし自分がストイックなら、この手の本に手が伸びないんでしょうね笑い泣き笑い泣き