本日は会社のランチ会ニコニコ

社員さんおすすめのお店で、僕自身もとても気になっていたお店に行ってみましたニコニコニコニコ

カンボジア料理のお店、アンコールワットニコニコ

タイに住んでいた身としては、東南アジア料理は大好き!!

めちゃくちゃ楽しみで、かつ期待以上の美味しさニコニコ

レストランの雰囲気も適度にボロく(表現が下手ですみません、いい意味で言ってます照れ)、味、お店の雰囲気、全て良しでした爆笑

残念なことに、7/末頃に移転予定えーん

移転とはいえ事務所からは近くのところに移転なんですが、いいビルに入居なので、さすがに敷居が上がってしまうかな〜キョロキョロ

あと約2ヶ月あるので、また行きたいと思いますおねがい

新たな発見も良いですし、みんなで食事に出かけるというのは、やはり良いもんですね照れ

そしてデザートを食べたらお皿に書いてあったのが、1982キョロキョロ

お店が開店した年ですかね!?!?ということはもう41年びっくり

すごいですね!!

ホント、良いお店、良いランチでした照れ