本日は当社スタッフの担当物件のお庭作りのために、DIYに参加してきましたニコニコニコニコ

自分らでやってみる、というのは初の試みです爆笑爆笑

なぜ自分たちでやるのかキョロキョロ!?!?単純に予算オーバーだったからですニヤリニヤリ

しかし、自分たちにもできる作業を手伝うことによって、日頃からお世話になっている職人さんや、現場監督さんのありがたみが、これでもか!!というくらい体感できますニコニコニコニコ更には物件にも愛着が湧いて、たまのDIYなら良いかもしれないですねニコニコニコニコ

とはいえ僕が到着した頃にはかなり進捗してましたよキョロキョロキョロキョロ

一番辛かったであろう、約1トンの石の荷上げは体験してませんてへぺろてへぺろこれはとても助かりますニヤリニヤリ前日から謎の腰痛に悩まされているので、これは荷上げはきっと出来なかったなえーんえーん針治療でだいぶマシにはなってますけどねニコニコニコニコ

定休日返上で参加してくれた社員もいますし、私は戦力にはならなかったですが、皆んなで力を合わせて物件を作っていくという経験ができた、とても良い日になりましたニコニコニコニコ

そして今までも、ですがこれからより一層現場の人たちには感謝、感謝ですね爆笑爆笑