どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


最近また料理を良く作っています💪



今回は、サーモンとキノコのリゾットを作りました😊



炊いてないお米から一度作ってみたかったんです!



普段魚をあまり食べない私ですが、今年は魚介類料理も挑戦していこうと思います💪



でも、食材を買いに行くと魚介類って結構高いんですよね。。


安くて量のある豚や鶏肉をついつい買ってしまいます。。



でも、一度買ったからには頑張って継続して買って行くよう頑張ります🫡


サーモンとキノコのリゾットで、少しアルデンテ残しにしました😊美味しい🎉


私は骨が苦手なのでこまめにチェックしました😏


チキンブイヨン作ります


いい感じにできました😊


バターでコーティングです。


チキンブイヨン入れて12分くらい煮込みます。


その間に焼きます


いい感じに仕上がりました。あとはサーモンときのこ・生クリームと牛乳・チーズ・バルジャミーノレッジャーノかけておしまいです😊


美味しかったんでまた作ります💪


では、ご来店のワンちゃんです!


チワワの千夏ちゃん


トイプードルの福ちゃん


りんごちゃん


こてつちゃん

ご来店ありがとうございました😊