どうも。なんくるないさパパです👨



2日から5日までお休みいただきましたが、あっという間に過ぎましたね😊




3日にはららぽーと行ってキッチングッズの福袋探しましたが、あまりいいの無かったですね🥶


かわりにお皿を3枚買いました☺️盛り合わせ楽しみです♪



4日には成田山に初詣行きましたが、クジを引いたら最高の内容でしたので今年楽しみになりました🎉


わたし、占いやクジとか結構信じるんです💪



今年いい日になりますように👏



では、夕飯作りました!



フランス料理、ロティ・ド・ポー作りました💪



フランス版のローストポークです。


ロティはオーブンで焼き上げるとことで、オーブンで最後は火を通しロゼ色に👌



12月後半からは忙しく、簡単に作っていたので久しぶりに手の込んだ料理作りましたが楽しいですね☺️


タレはガーリックオニオンソース作りました🧅


美味しすぎました👏