どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


あけましておめでとうございます🎍


本日でペットホテルも無事に帰り去年からのトリミングも全て終わりました!


2022年沢山のご来店ありがとうございました☺️
そしていつも本当にありがとうございます!!


今年も沢山可愛い写真撮影していきますので宜しくお願い致します🤲


趣味の料理も更に頑張らなくては💪

12月は忙しくあまり凝った料理が出来なかったので、1月からはまた作っていきます♩

今年はキッチングッズの福袋欲しいですね🤩
デパート行かなきゃ!


お休みは3日からとお伝え致しましたが、明日2日〜5日までお休みさせていただきます!


ではご来店のワンちゃんです!

着物・袴撮影本日で終了になります!
また新しい撮影致しますのでお楽しみを😊



































































ご来店ありがとうございました😊