どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


本日で、ハロウィン撮影終了です。


沢山可愛い写真撮れました☺️


11月から新しい撮影始めますのでお楽しみを♪



では、今日はお腹減ったので白米をがっつり食べたかったので、スペアリブつくりました🤗


いやー圧力鍋でやるスペアリブは美味しすぎますね!


スペアリブはまあまあ高いので、半額になっている時に狙ってます🫡


スペアリブは圧力鍋20分くらいがほろほろで良しです👍


初めて買ったマイヤーの圧力鍋大活躍です!

買って良かった✌️

初心者でも簡単でお勧めです😊


では、ご来店のワンちゃんです😊


最後のハロウィン撮影です🎃


明日は休みでハロウィンなので、さつまいもとかで何かつくるかな🎃


トイプードルのチャコちゃん


きなこちゃん


ミックス犬のきなこちゃん


ふさおちゃん


ジョージちゃん


イングリッシュコッカーのドリームちゃん


アイちゃん


チワワさんはくちゃん


フレンチブルドッグの大吉ちゃん


マルチーズのまるちゃん


まるちゃん、ビフォー


アフター

ご来店ありがとうございました😊



千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906