どうも。なんくるないさの松浦です。


やっっと、ログインできました!!


携帯変えて、ID、メールアドレスが分からずでした😱


遅れて申し訳ないです。。


さて、もう8月のお盆なんですよね。


はやいものてす。


今回は、帰省や旅行がしづらいですね。。


今、PCR検査をうけて陰性でも明日は陽性かもしれないですからね。。


今回は、家でじっとしているのがベストですね。

行っても公園か少しの外食くらいか。


みなさんも、これを機に新しい趣味とな見つけたり始めたりするのも、暇つぶしになりいいかもしれないですね!


まったくやったことないとか!


私は、いま自家製ハンバーガーをつくろうと思いをパンを練習中です!


はじめてなので難しい。。


はやくハンバーガーのパンつくれるようになり、自家製ハンバーガーをつくりたいんですよね!


あと、ソースは手作りしてこだわりたいですね!


お盆が終わったら作りまくりです🤗


でも、久しぶりに新しい事にチャレンジしてみると面白いですね!


では、ご来店のワンちゃんです!