先週金曜の生放送ゲストは
松たか子さんでした!
いやぁ、
個人的感想で申し訳ないですけど…
癒されました(^-^)
私と同じ年の生まれなんで、
勝手に親近感を湧かせていた私…
プライベートの話題なども
楽しくトークして下さりました。
35分間の生トークでは足りなくて
もっともっと訊きたいことがありました。

私も大好きな松さんの曲♪
「明日、春が来たら」を
ご登場前にかけさせていただきました。

よかったらラジコ(radiko)の
タイムフリーで聴いてくださいね。

いよいよ始まった
TBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」🏉
松たか子さんは、主人公の役を務める
大泉洋さんの奥さま役で大活躍されています。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
元気に生放送やってます!