本日のラジオ生放送ゲストは
女優の賀来千香子さんでした。
社会現象とも言われたドラマ
1992年の「ずっとあなたが好きだった」
翌年の「誰にも言えない」について、
視聴率30%超えの驚異的なヒット作品で
主演を務められた当時のお話、
共演の佐野史朗さんや野際陽子さんとの
貴重なエピソードや、
私生活、デビューのきっかけ、
最近のご活動についても
たっぷりと語っていただきました。

本当に本当にお人柄のよい御方で、
とっても和やかなムードに
スタジオを包んで下さりました。

7月は東京・明治座にて
中村雅俊さんと共演される舞台が控え
お稽古にご多忙ななかで、
お越しくださった賀来千香子さん、
ありがとうございました。
よかったらradiko(ラジコ)の
タイムフリーで聴いてみてくださいね。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
元気に生放送やってます!