アリス結成から46年!
現在6年ぶりのコンサートツアー展開中!
先日の日本武道館では、
70歳になられた谷村新司さんの
美しく力強い歌声に魅了されました。
「今回のツアーでは3世代に渡るお客様が」
と谷村さんがおっしゃるように、
初めてアリスのライブを体感する
若い世代も多く見られました。

先週の金曜日、TBSラジオ
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
生放送のスタジオにお越しいただきました。
1970年代の結成当初から、
変わることなく仲良しのメンバー
堀内孝雄さんと矢沢透さんとは
「いまが一番いいアリスになってる」と
お互いに実感されているそうです。

なにより、生放送中もずっと
谷村さんの美麗なお話し声は
リスナーの方々も快聴されたことでしょう。

厨房に立つ料理のお話や、
アリス谷村新司としての歌と、
ソロの時の歌の違いについてなど、
貴重なお話をたくさんいただきました。

とっても優しい谷村さんでした。
ありがとうございました。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
生放送でお送りしています!