お笑い芸人でミュージシャンの
はなわさんをゲストにお迎えした
先週金曜の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
映画「翔んで埼玉」のテーマ曲
埼玉県のうたを歌うはなわさん。
佐賀県出身ですが、
生まれは埼玉の春日部というはなわさん。
このポーズは、
埼玉県のシンボルである
白子鳩(しらこばと)と玉を表したもので、
埼玉ポーズと言われています。
埼玉の人がやってるかどうかは不明(笑)

三人の男の子の父であるはなわさん。
柔道を頑張る子供たちのお話や、
はなわさんのこれまでの歩みについて、
たっぷりとトークしていただきました。

よかったら、radiko(ラジコ)の
タイムフリーで聴いてみてくださいね。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
元気に生放送やってます!