毎週金曜あさ8時30分から
生放送でお送りしている
TBSラジオ
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
今朝のゲストは
"ジャニーズ大好きジャニーズ"
A.B.C-Zの河合郁人(かわい ふみと)さんでした。

テレビ番組やステージで
人を笑わせたり喜ばせるのが大好きな
 "ふみきゅん" こと河合郁人さん。
朝から爽やかで物腰やわらかく、
温かいトークの時間になりました。

少年隊をきっかけにジャニーズを
こよなく愛するようになり、
実際にジャニーズ事務所に入るまでの
いきさつや、グループ結成の頃から
デビューに至るエピソード。
河合さんが愛する木村拓哉さんの
数々のドラマ作品についての話では
私も熱くなりながら語り合いました。
座長を務める舞台「トリッパー遊園地」は
3/15(金)に初日を迎えられます。

また今日は、
いつもの山瀬まみさんがお休みで、
伊東楓(いとう かえで)アナウンサーが
代役を務めてくれました。
しっかりと準備してくれていて
非常に助かりました。
よかったら、radiko(ラジコ)の
タイムフリーで聴いてくださいね。