元TBSアナウンサーの大先輩
安東弘樹さんをお迎えした金曜日。
TBSを退社されてから約1年。
多方面でご活躍中ですね。
TBS入社は私より10年先輩で、
退社は私のほうが14年も
早かったという…そんな関係です。
新人の頃にいつも助けていただいた
本当に優しく、頼れる先輩です。

30分以上じっくりと
お話をうかがった生放送。
まみさんと私を存分に
褒めていただいて、恐れ多くて…。

フリーになって分かったこと、 
安東さんが大好きなクルマの話、
TBS時代の想い出などなど
そして、
「女性の膝の裏が好き」という点は
一致いたしましたw
まみさんは全く理解できず(笑)

よろしければ、
radiko(ラジコ)のタイムフリーで
聴いてみてくださいね。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」