けさのラジオ生放送、
ショッピングコーナーで
ご紹介した、かりんとうミックス。
東京駅で行列が出来ている、
日本橋 錦豊琳(にしきほうりん)の
かりんとうです!

はい、コーナーが始まる前から
山瀬まみさんはポリポリと音をたてて
食べていましたね(^-^)

適度にサクサクしていて、
軽くて本当に食べやすいです。
個人的には特に"しそざらめ"がベスト。
看板の"きんぴらごぼう"には毎度感動。
"かぼちゃ"からの"梅ざらめ"の流れも
絶妙に美味リレーですよ。
秘技の三度揚げがポイントのようです。

よかったら、
TBSラジオショッピングのサイトを
覗いてみてください→コチラ
売り切れてなければお求めいただけます。

放送しながら味見ができるのは、
いつも幸せだなぁと感じています。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
元気に生放送してます!