オリエンタルラジオの
中田敦彦さんと藤森慎吾さんを
お迎えした今朝の生放送、
TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
話し足りなくて、
予定時間を大幅にオーバーして

お送りいたしました。
オリラジのお二人の
結成15年目の現在までの歩みや、
生活のお話から仕事あれこれ、
レディオフィッシュで
紅白歌合戦に出場した時のこと、
今後の活動などなど。
いまのオリラジが形成される
過程を少し覗かせてもらった感じかな。

話題に出た、
中田さんのアパレルブランド
"幸福洗脳"の
1万円するTシャツ(^-^)
私が昨日、店舗で購入したのは
下半身が下着になっている
女の子のイラスト入りのやつです。
なんでTシャツが1万円もするのか?
幸福洗脳って何なのか?
このあたりも訊かせていただきましたよ。

よろしければ radiko(ラジコ)の
タイムフリーで聴いてみてくださいね。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」