はじめて嵐のライブに行ってきました。
当選したチケットで、
55,000人の渦の中へ!
デビューから20年のツアー、
メンバー全員の思いが詰まった
とても感動的なライブでした。
やっぱ嵐は良い曲が多いですね。

大野くんと二宮くんには、
ラジオ番組のゲストに来てもらって
じっくりお話をしてもらったこともあり、
前々から一度、
ライブに行きたいなと思っていました。
二人から聞いていたメンバー愛を
間近で感じることができました。

櫻井くんのピアノ演奏が
実に圧巻で驚きました。
自然体の松本くんはユーモアに溢れ、
感謝を語る相葉くんの言葉には
引き込まれるものがありました。

20年という節目のツアーを
生で見ることが出来てよかったです。
また新しい歴史を刻む道のりが
まだまだ先まで続いてゆくのですね。