尾上菊之助さんがお越しくださりました。
美声で物腰やわらかく
丁寧なお話をいただきました。
幼少期の思い出や、
奥さまやお子さまとの日常、
撮影の真っ最中であるドラマ
日曜劇場「下町ロケット」のお話など
興味深い話題と菊之助さんの魅力が
たっぷり詰まったトークの時間でした。
ポテトサラダには、
マヨネーズたっぷりが好みだそうw
新婚の頃はその味について
奥さまと喧嘩したことも…

私と同じ年ということで、
勝手に親近感を湧かせておりました。

今回のドラマ「下町ロケット」での
お芝居も最高に魅力的ですよ!
ぜひ見てみてくださいね。
日曜の夜9時から放送です。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」