いい話もありました、
どうでもいい話もありました(笑)。
濃密で(個人の感想です)、
賑やかな時間をありがとうございました。
フリーアナウンサー赤江珠緒さんを
ゲストにお迎えした、
スペシャルウィークの
TBSラジオ
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」

20年ほど前の大阪での赤江さんを
掘り起こしてのエピソードあれこれ。
そして、東京に来られてからのこと。
女子目線では山瀬まみさんと意気投合。
そして、母となって育児に臨む、
現在の赤江さんのお話などなど。

テレビでは姿勢を正しているけど
ラジオでは股を開いて喋ってるとか…
赤江節が満載のゲストコーナーでした。

話し足りなかったので、
もし、嫌じゃなければ(笑)
また来て欲しいなぁと思っております。
ぜひ!

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」