先週の金曜にゲストとして
お越しくださった、梅垣義明さんと。
シャンソンを歌いながら、
鼻から豆を飛ばす芸には25年の歴史が!
この日は、
10時からのトークコーナー開始とともに、
スタジオで豆飛ばしを実演、
朝から歌うことはないそうですが、
特別に華麗な歌声も披露してくださりました。

途中からは「もう豆の話は禁止」
と言いながらも、
終始、豆の話になってしまう楽しいトーク。
スタジオには豆が散乱したまま…

いまは、
まじめなシャンソンステージで
全国を巡っていらっしゃる最中だそうで、
ご期待の豆飛ばしは、
アンコールで見られるのだとか。

こどものころ、
よく真似してみましたよね(笑)
梅垣さん、ありがとうございました。

TBSラジオ 毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」