役所広司さん、ご来店!
10/15(日)から始まるドラマ
日曜劇場『陸王』(TBS系よる21:00~)
主演の役所広司さんにお越しいただきました。
ドラマ内で役所さんが、
演じられている「こはぜ屋(足袋メーカー)」
代表取締役・宮沢紘一郎のコスチュームで(^^)

撮影秘話や役所さんのプライベートまで
たっぷり30分以上、お話しいただきました。

竹内涼真さんや山崎賢人さんに
風間俊介さんら若手気鋭陣。
寺尾聰さんピエール瀧さん
阿川佐和子さん他
超豪華キャストで見応え極上!
小籔千豊さんや桂雀々さんの
関西テイストいいですよ(笑)

役所広司さんが出演されてきた
数々の名作映画についてのお話しも。
ありがとうございました。

生放送を聴かなかった!という方は
ぜひ radiko のタイムフリーで

TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
毎週金曜あさ8:30~
今週は山瀬まみさんのピンチヒッター
竹内香苗さんとお送りしました。