ビッグゲストシリーズ。

この日は、決めていました。
師匠がスタジオに入られたら、
「いらっしゃーぁい!」と、
叫ばせていただくと。

あの名番組で、
長年のパートナーを務めている
山瀬まみさんには、
「やってみなよ!」と、
背中を押していただきまして、
放送内でも前フリをしまして、
はい、実行しました。
すると、師匠は、

「おぉおぉなかなか、そうですか」
「やるって言うてはりましたなぁ」

ニコニコと優しく、
受け止めて下さりました。

師匠が三枝さんの頃から、
いつもテレビで拝見していて、
もう30年以上も前からですね。

こんなに間近で、
ゆっくりとお話をさせて
いただく機会に恵まれるとは。

まみさんとのコンビも
お茶の間の大定番ですよね。

「きみ、おもろないねぇ」
って、いつ言われてしまうかと
ドキドキしていた時間でした(笑)

TBSラジオ 毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」