ビッグゲストシリーズ。
佐藤浩市さん。

スーパーダンディー!
ダンディーすぎる……
どうしたら、
あんな風になれるのか。
憧れ指数がMAXでした。

昨年に公開された映画、
「64 -ロクヨン-」
佐藤浩市さんの魅力が
溢れんばかりの作品でした!
27分間ぐらい
号泣してしまいました。

短かった昭和64年の
日本を描いた名作。

名セリフも多数ありました。
そのなかでも、
佐藤浩市さんの演じる三上が、
「刑事はそんなことも分からないのか!」
と叫んだ瞬間は、
鳥肌ものでしたね。

見逃した方は、
ぜひ、見てみてくださいね!

TBSラジオ 毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
今週のゲストは松本幸四郎さんです!