本日のゲスト、哀川翔さん。
お話が軽快で奥深くて、
引き込まれるように聞いてました。
カブトムシトーク炸裂で(^-^)
スタジオにも連れてきてくださりました。
子どもの頃に野山にカブトムシを
探しに行った記憶……
匂いや感触が久々に甦りました。

そして、
哀川翔さんが書かれた本、
「俺のハワイ、男のHAWAII」
これは、すごい!
ホントに欲しい情報満載で、
ハワイに行く前に読むと絶対に
良いと思います。男女を問わず。
僕も絶対に持っていきます。
いつ行くのか分かんないけど……。

哀川翔さん、ありがとうございました。
TBSラジオ「伊集院光とらじおと」
8月3日(木)はパートナー竹内香苗ちゃんと
お送りしました。
あす、8月4日(金) 8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
ゲストはタレントの井上順さんです。