相原メンテナンスしてもらったよ!蜘蛛男になったよ。 | LUCIDO STYLE nature . to 相原勇人のブログ

LUCIDO STYLE nature . to 相原勇人のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

相原です。




先日、相原メンテナンスをしていただきました!!

カットして、久々のカラーをしてもらいましたよ!!

気分も上がりますね✨

今回は久しぶりにハイライトをしてもらいました!
メッシュキャップってものを初めて被ってやってもらいました!



なんかこれ見たことあるな…

なんだっけ…🤔


あっ…







これや!!!!


鬼滅の刃実写版ができるなら是非オファーお願いします🙇🏻‍♂️



こんな感じになるはずなんでね。



それにしても、店のグループLINEにこの写真送ったら


原さんが…



そこ???

蜘蛛男のことに触れずに…そこ???




ナイスなリアクションありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



みんなで盛り上がっている店ですので(笑)

是非ご来店ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LUCIDO STYLE nature.to


千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1 

イコアス千城台2階

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《アクセス》


千葉都市モノレール  千城台駅直結 徒歩2分


《営業時間》


10:00~20:00 (カット最終受付 19:00)


《定休日》


年中無休