フェードスタイルぅーーー!笑顔はとてもだいじ!! | LUCIDO STYLE nature . to 相原勇人のブログ

LUCIDO STYLE nature . to 相原勇人のブログ

ブログの説明を入力します。

どもーーー!!!

相原です。




新規のお客様!!!

外国の方でした!!!

8年日本にいるみたいで日本語ペラペラ!
凄い上手でした!
外国の方来る時は日本語話せるかすげぇドキドキします(((( ;°Д°))))
話せなくても全力のジェスチャーとフルスマイルで対応です(。・ω´・。)ドヤッ

オーダーは画像を見せてくれて

フェードスタイルでした!


仕上がりッスね!!


0.8ミリを中段まで入れて
ぼかしながらトップに繋げました
トップは少し立てながら動かせるように
スタイリングはウェットに仕上げました!
グリースか、ジェルとWAXを混ぜて使うのがオススメです


外国の方って、凄い優しい笑顔を返してくれるんですよねぇ~

笑顔って大事です!

笑顔で溢れていると凄く空気も良いですよね!!

どんなときも笑顔でいられるように!


そいじゃ(・ω・)ノ







ヘアーサロンはやせ新宿店

千葉市中央区新宿町2-7-25

☎︎043-243-0380

営業時間

平日   9時30分〜19時30分

土日祝  9時〜19時