今日は、母の日ですね~ブーケ1


皆さんは、お子様から何か貰いましたか?




毎年、娘からは「何がいい?」と聞かれますが…、


特に欲しいものも無いし、娘の小遣いを使わせて


しまうのが申し訳なくて…しょぼん


いつも「チョコレート」と返事をしていました。


本当にチョコ好きなので、それで十分なのですが…、


今年はかわいいプリザーブドフラワーを貰いましたラブラブ




RRHmamaのブログ


一緒に買い物していて、私がトイレに行ってる隙に


買ってくれていました。


とっても…とっても…嬉しかった~キラキラ



息子からは何もなし叫び


いつものことです…