母の日今日は、母の日ですね~皆さんは、お子様から何か貰いましたか?毎年、娘からは「何がいい?」と聞かれますが…、特に欲しいものも無いし、娘の小遣いを使わせてしまうのが申し訳なくて…いつも「チョコレート」と返事をしていました。本当にチョコ好きなので、それで十分なのですが…、今年はかわいいプリザーブドフラワーを貰いました一緒に買い物していて、私がトイレに行ってる隙に買ってくれていました。とっても…とっても…嬉しかった~息子からは何もなしいつものことです…