イベント終了! | HAYATO OFFICIAL BLOG ~Off The Ring~ Powered by アメブロ

イベント終了!

HAYATO OFFICIAL BLOG ~Off The Ring~ Powered by アメブロ-IMG_0345.jpg


チャリティーイベント終了!


私もキックミットを持ち、募金活動に参加させていただきました!


たくさんの来場していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてかつては敵同士だったキックボクサー達と協力して、チャリティーイベントができたことに感謝です。


関係者の皆様、本当にありがとうございました。