東京コレクション | HAYATO OFFICIAL BLOG ~Off The Ring~ Powered by アメブロ

東京コレクション


やってきました東京コレクション!



どうっすか!ハヤトウォーキング!三 (/ ^^)/



あ、真ん中の点が私です。距離が遠くてこれが限界撮影。



緊張しすぎてカッチカチ。


写真ちっちゃくて見えないので、控え室での様子も。





そう、着物だったんですよ。しかも偶然私のトレードカラーである緑色!



初めて着物着ましたよ!しかも本格的に『ふんどし』まで締めました。



さすがに、ふんどし姿は公開しませんが現代のパンツのありがたさってのを思い知りました。





しかし髪型が・・・・(ノ_・。)








写真送られてきたんで追加っす。