最近サボってました・・・

てかもうすぐ三年なんで

受験が控えます

難しい高校いくんで

あまりパソコソやんなくなります

てなわけで今日限りでこのアメーバともサヨナラです・・・

短い間でしたがどうもありがとうごザイマシタ・。・。・。・。・。・


ひさしぶり



最近かぜひいいてた



きょうからばりいくから



よろしく

今日は




三送会があった~




俺とかともだちでまぁいろいろ面しい




ことしてうけてた




みんなはどうかな??




そういう機会というのは




なかなかすくないから




後少し




三年生にできるだけ感謝のきもちを




伝えなければならないのだ~





がんばれ