ごめそ・・・最近サボってました・・・ てかもうすぐ三年なんで 受験が控えます 難しい高校いくんで あまりパソコソやんなくなります てなわけで今日限りでこのアメーバともサヨナラです・・・ 短い間でしたがどうもありがとうごザイマシタ・。・。・。・。・。・
うぃ今日は 三送会があった~ 俺とかともだちでまぁいろいろ面しい ことしてうけてた みんなはどうかな?? そういう機会というのは なかなかすくないから 後少し 三年生にできるだけ感謝のきもちを 伝えなければならないのだ~ がんばれ