ナマケモノです

今日は朝作った鮭おにぎりを10時ぐらいに1個食べました!冷えたご飯は脂肪になりにくいとかなんとか聞いたのでだいたい冷めたおにぎり食べます照れ
とゆうか私冷たいおにぎりが好きでダイエット前もわざわざ朝おにぎりを作ってお昼に食べたりわざとするぐらい大好きなんです爆笑キラキラ

そして今日は息子君のおやつに普通のワッフルを作りました!普通に作ったから一枚糖質16gぐらいかな?
アイスやメープルシロップ、ミルククリーム、きなこクリーム!!
食べかけ画像すみませんもやもや
夜は煮込みハンバーグ!
パン粉のかわりに水切り豆腐で爆笑

美味しかったけどご飯が食べたくなりますえーん
だんだん糖質制限ロカボもルーズになってきましたガーンアセアセ
今年もあとわずか1キロ減目標に頑張りますグッ