ナマケモノです

今日は息子君の学校行事で朝から旦那さんと息子君のお弁当を作り子供と旦那さんを見送ってから学校に行ってきました爆笑
旦那さんはお仕事で来れなかった分、父と母が来てくれ楽しめました口笛

ちょうどお昼頃だったので親とランチ照れキラキラ

お昼時になると待ちになるお店ですが今日はタイミングよく待つことなく入れた!次のお客様から待ちでした…
ラッキーグッ

トマトチーズオムライス美味しかったですおねがい

夜は豆腐でご飯もどきを作り少しだけご飯を混ぜカレーにしましたニコニコ
母がくれたひじきの煮物⁇
も食べましたウインクハート

学校行事のたびに子供の成長を感じます音符
そして、ついに運動会半日アンケートきたぁぁぁびっくりアセアセ
半日でご飯はご家庭で賛成?反対?
ですって!
アンケートだけど そんな時代なんですねもやもや
親としては前日から仕込みして朝4時5時起きてお弁当作ってお弁当の場所取りなどに奮闘しなくて済むのは正直楽!
でも、種目が減るのは寂しいなぁ…徒競走と選抜リレーをなくして全学年赤白対抗リレーにすればいいのに笑笑
入退場の時間短縮で更にみんなでリレーって楽しめる気がする⁇
なんて考えちゃったり口笛