ナマケモノです

今日は10時頃にミニシャケおにぎりを食べお昼過ぎにローソンで買ったロカボおやつを食べましたニコニコキラキラ
写真撮り忘れもやもや
なんか巨大おっとっとって感じの食べ応えある美味いやつでしたルンルン

お腹減ったらゆで卵作ろうと思ってたら息子君が学校から帰ってきた!
もう3時⁈
帰ってすぐママーおやつ作りたいって爆笑
まだ焼き芋が冷蔵庫にあったから息子君にお使いでバニラアイスをお願いし材料だけ揃えて帰ってきたら説明してあげて1人で作ってもらいました!
昨日は普通のスイートポテトウインク
今日はスイートポテトアイス乗せラブハート
少し味見でもらいました!!

夜はおでんと、もやしとシーチキンの炒め物と
子供と旦那さんに天津飯を作ったから味見で一口食べました!!
そして隣で旦那さんがポテチ食べ出してガーン
ついつい食べてしまった…
ハァァァえーん
もう12月なのにヤバイショボーン