ナマケモノです

今日のお昼は昨日の残りのささみカツでトーストサンドを作りました爆笑
一本堂の低糖質食パンをつかって更にキャベツ、チーズ、目玉焼きを追加してボリュームたっぷりウインクハート

夜は鰻が安かったからうなぎ〜ラブラブ
子供と旦那さんに良いとこやったから私はシッポ笑笑
母になると子供の残しやおかずの残りを食べ子供が欲しがれば自分のおかずを差し出し家族のために端っこを食べ…
それでも笑顔がみれるから幸せ♡と感じる事があるてへぺろ
だがしかし、糖質やってる今ケーキやプリンを食べずに賞味期限切れで急いで私が食べなきゃいけない時は家族の我がままを恨む笑笑
でも、食べてる時は幸せ爆笑食べ終わり罪悪感。


さて、おかずは茶碗蒸しに玉こんにぁく 煮、じゃがバター青のり、キャベツとカニカマのサラダ!
茶碗蒸しは1個あたり炭水化物1.3って優秀じゃんびっくりアセアセ
カニカマも低糖質なんだよ爆笑
今日もそれなりに頑張れてよかったチョキ