ナマケモノです
今日のお昼ははじめ屋のカップラーメン味噌味と味たまごと昨日の残りのチキチキボーンを食べました!
はじめ屋シリーズはどれも美味しいからつい買っちゃうウインクキラキラ

夜はこんなチーズを見つけたのでチーズハンバーグハート
ちなみにねぎ塩とやらも買ってみました!

3層のチーズ!
4枚しかないのに350円ぐらいする…
お店で食べる事を考えたら??
よしっ!使ってみよう口笛
とチーズハンバーグを作りましたニコニコ
味付けを濃くしソース無しで食べました爆笑ラブラブ
美味しかった!でも、やっぱり高いな…

ハンバーグの写真を撮ったのに最近携帯が悪いのかアプリが悪いのか撮れてなかったガーンガーン
チーンチーン

修理出さなきゃダメかなーーショボーン
画面も見にくいしもやもや