ナマケモノですニコニコ

やっと体調もよくなり今日は9時から地元のお祭りに行ってきました!
親やおばあちゃん、お兄ちゃんみんな勢揃いでお祭り爆笑キラキラ
今日のお昼は息子君のを少しずつ奪って食べました笑笑
ラーメン、じゃがバター、フランクフルト、焼きそば、綿菓子!!
その後、我が家に集合してロールケーキやシュークリームでティータイム爆笑

やばい…
糖質が…
はい。
夕飯は昨日の水炊きにキムチを入れキムチ鍋にリメイクおねがいハート
お昼にもらったゆで卵を食べなくてはアセアセ
と3個も食べました!
いや。
食べさせられた感がガーン

体調も良くなってきたから明日からまた糖質開始します!!
多分…
いや…明日は無理か笑笑
頑張りますてへぺろ
ラーメン大好き息子君いつでもどこでもラーメンです!お祭りだろうとお寿司屋さんだろうとラーメンあればラーメン食べますグラサン
うらやましい限りです。