ナマケモノです

今日は富士川サービスエリアに行ったらこんな物を発見!

キティーチャングッズ専用自販機ガーン
思わず写真を撮ってしましましたおねがいイエローハーツ
ここはセブンイレブン自販機もあるんだよね〜!

ついでにランチ

カツ丼を食べましたキョロキョロ
その後、平日でもお昼ぐらいには売り切れてしまう小饅頭をハート店舗は完売だったのでダメ元で富士川楽座に行ったら残り2箱びっくり
1箱買って5個食べたかな?

28個入りで息子君17個ぐらい食べましたガーン
買い物から帰ってきたら小饅頭がないえーんアセアセ
まさか全部食べるとは…

また買いましょうもやもや

夜はステーキとチーズと蟹雑炊を少し食べました照れ
そして赤ワインを少し口笛

はぁ…
小饅頭欲求が夜爆発しない事を祈ります。