ナマケモノです

今日は地区のお祭りに行きました!歩いて10分もしないので歩いて行ってニコニコ
なんだかんだ旦那さんの顔パスでじゃがバター2個、焼きそば2個、焼き鳥5本、たこ焼き1個、イカ焼き2本、ジュース、ビール3本、メダカ &金魚救い5回?
タダでグラサン
ありがたやーおねがい
結局、輪投げ3回で150円しか使いませんでした笑笑

狭いお祭りなのでお家に帰って食べる事に!
さすがに糖質オーバーですねガーン
あとはゆっくりと思いきや餅つきもやるから行きたい!とガーン
暑い…


行きましたショボーン
行ったからにはお餅食べましたてへぺろきな粉1個とおろし1個!!

それからダイソーさんにお目当て品を買いにルンルン

ミニレゴで110円ラブラブ
子供が好きでおうちには色んなミニレゴがいっぱいあります爆笑

恐竜が売ってなくてヘラクレスオオカブトを買いました照れ

夜はイカ焼きとお昼に余ったじゃがバターと昨日のミートソースを使いグラタン風にしましたウインク

グラタン風は息子君がほとんど食べちゃった照れ
今日は歩いて食べて暑くて疲れたーガーン