ナマケモノです

台風凄いですねガーン
さすがに初めて雨戸をしましたアセアセ

今日のお昼は生姜焼きにしました!
生姜焼きと目玉焼きとお味噌汁ウインク

そして暇人息子君がホットケーキを作ってくれました爆笑
今まではママやって!
と途中で断念し焼き上がりを1番に食べてた息子も今日は材料をだし、混ぜ、焼き、デコるキラキラ
私は半メープル半ブルーベリーを息子君にリクエストグラサン

息子君ありがとうウインク

3時のおやつにホットケーキを食べて夜はミートスパゲティだけでいっかニヤリ

とゆう事でミートソースを手作りし私は糖質50%オフのパスタ麺を使い夕飯はパスタの出来上がり照れ

市販のも美味しいけど自分で作ったのも美味しいハート
よく母が作ってくれたので母の味です!!
私の大好きなお母さん料理は
韓国海苔巻き、ビビンバ、肉じゃが、もつ煮、ミートソース、ロールキャベツかなウインク
これは結婚した時に教えてーえーん
とお願いしましたグラサンチョキ
さすがに結婚して9年余裕で作れるようになりましたチョキ
息子は韓国海苔巻き旦那さんはもつ煮を気に入ってくれてますウインク