ナマケモノです

今日は朝から旦那さんがローソンでパン買ってきてくれました爆笑

ローソンさん近くにないのにありがたやーおねがい

でもね?私が自分で作るぐらいカボチャ煮好きだからかな?
カボチャサラダパン…
でも、カボチャサラダ好きじゃないんです。
カボチャとマヨネーズの組み合わせが苦手なんですえーん
でも、せっかくなので食べました!
うんキョロキョロマヨネーズキョロキョロ
次はソーセージパンをお願いしますてへぺろ
アーモンドケーキレモンは息子君と3時のオヤツに食べました口笛
しっかりレモンの風味がありめちゃくちゃ美味いラブラブ
2個とも食べちゃいたかったぜもやもや

お昼は昨日の挽き肉白菜カレーを一本堂の低糖質食パンにつけながら食べました!!

夜は旦那さんから汁なし坦々麺を半分こしようと…
って半分じゃないガーン
全然食べないじゃんガーンいじめですか???
夜に糖質はヤバイですえーんもやもや
後はつまみにチキンやハツを食べましたチョキ

今日のオススメ!
レモンケーキは買うべしですニヤリ
美味くて糖質低いって幸せしかありませんキラキラキラキラ