ナマケモノです
今日は午前中から照り焼きチキンをつくり旦那さんには照り焼きチキン定食をニコニコ私は一本堂の低糖質食パンを使いチキンサンドにしました!
もちろん砂糖のかりにパルスイートを使用しましたニヤリ

さすがにチキン一枚はお腹いっぱいを通り越して苦しい…
でも美味しかったラブ
後お味噌汁も飲みました口笛

夜は挽き肉と白菜でカレーを作り豆腐がなかったからご飯子供茶碗ぐらいにしてカレーを食べましたウインク!
後は1切れだけ照り焼きチキンをキラキラ
食後にアロエヨーグルトも食べました音符
今日はお腹いっぱいハート

皆さんのブログやインスタを見ておから蒸しパンを作ってみたくてオオバコ買ったものの未だに作れてない…
美味しいのかな?おから苦手だから不安だガーン
でも作って見なきゃわからない!
いつになるやら…キョロキョロ