ナマケモノです

今日もららぽーと沼津に行きました爆笑
息子君が昨日ずるい!とガーン

今日は学校が半日だったので帰って来てから途中で丸亀製麺でうどんを食べてからららぽーと沼津に照れイエローハーツ
お昼時だからららぽーとでの食事を諦めて先に食べました音符
今日は子供優先でまずは有料の場所!
1人800円…30分だけアセアセ
高い…

やっぱり30分じゃ足りないよね…
次は無料だけど8才までの場所!!息子君は8才なので♡

ボルダリングです爆笑
ここも30分と、決まりがあるので次はゲーセンウロウロしたりトイザらスでLEGOで遊んだりウインク
外の遊具で遊んだり爆笑
そして今回は行列ドーナツ買えました!

130円ぐらいと思ったより安いおねがいキラキラ
そして美味しいハート
お家まで待てず車で食べてしまいましたグラサン

夕飯はドーナツ食べたからお腹減らずタンの塩焼きを少し食べましたウインク!
でもね〜またドーナツ1個食べちゃった笑笑
やってしまいましたガーン
まぁ、やってしまったことは仕方がないキョロキョロ
明日から頑張ればいいのさてへぺろ