ナマケモノです
今日は体重が減っててラッキーハート
となりましたが!
沼津にららぽーとが出来たので行ってきました爆笑キラキラ
目当てはパーツクラブグラサン
ハンドメイドをしてるので嬉しいおねがいイエローハーツ
車で2時間以上かかる所にしか無かったからわりと近くで幸せ!


そして来たら食べるよね〜てへぺろ

すた丼!私はミニ口笛
卵真ん中失敗さらに修正しようとして割ってしまったえーん
でも、味は一緒だからいいのさ!

息子君が帰る前に帰らなきゃいけないのでドーナツ行列無理ーショボーン
プリンでいっかキョロキョロ
と思ったら400円近いガーン家族分買いレアチーズケーキも!
おやつと夜に食べましたラブ
夕飯はおやつ食べたからあまりお腹減らずワンタンスープだけ飲みましたウインク


沼津ららぽーとはミッキーが迎えてくれカニや魚を見ながらご飯も食べれますルンルン
でも平日なのにめちゃ混みーアセアセ
今日は子供がいない分ゆっくりお店を回れたから
次は息子君を連れて遊ぶ!を目的に連れて行かなきゃガーンアセアセ
やっぱり、ずるいと言われましたキョロキョロ
お土産だけではダメでした笑笑